フォト

人気ブログランキング

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月 5日 (日)

6月1日、子猫の里親になりました。

知り合いのお友達(千葉)が、子猫の里親を募集していました。

空家になっているご実家の家を貸家にしようと

久しぶりに敷地に入ってみたら、野良が生んだとみられる

子猫が、14匹いたそうです。

たぶん、3匹の野良たちの子供のようです。

そのうち、4匹捕獲できたのですが

他は、つかまらなかったそうです。

メスの親の一匹だけ捕獲できて、避妊手術したそうです。

あとは、お手上げで地域のNPOの方と

相談中だそうです。

そのつかまった4匹の内の2匹(♂)を引き取りました。

まだ、名前は、ついていません。

生活が、まったく違ってきてとても、多忙です。

読みましたと一言書いてもれば、

訪問しますがコメントはできないかもしれません。

でも写真を見ていただきたく

久しぶりに、アップします。

幸せです

Tibi_1
2か月になりました。

Tibi_

Tibi_2

Tibi_3

Tibi_4
捕まる=弱いかな???

眼ヤニが、ひどく洗浄が大変です。

↓ぽちっと押していただくと励みになります。よろしく。


写真 ブログランキングへ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年7月 »