フォト

人気ブログランキング

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

猫の彫刻

  • Photo_10
    作品のメモ替わりです。

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月 5日 (金)

かなり大きくなりました。

少し、余裕ができたので久しぶりに更新です。

我が家にきて2か月と少し。

つい、一か月半前に階段降りれたね…♡と

拍手を送っていましたが・・・・

今や、いたずらにてこずり、家からの脱走に

気を使い、どこでも登ってしまうので、

危ないものや、壊されては困る物を押入れにしまう毎日です。

トホホ。

めちゃくちゃ仲がいいのです。

Photo
激しくレスリング遊びをするので、時々、離します。

寝ているときは、重なっているときが多いです。

Photo_2

大きさを確認するために、原寸で紙粘土で月の終わりに制作しています。

下が、うちの子になって二日目。0.6kgの時。

上が、7月末、1.7kg。あごをあげて寝ているポーズ。

2体を比べてみると、大きくなったのが、よくわかります。

Photo_3
色々なポーズの紙粘土の中の大和君。

Photo_4

寝ているムサシ君。セクシー・・・。

Photo_5

ヤマト君、出窓に登って、くつろいでます。

亡くなったケダマに顔も性格もそっくりです。

Photo_6

1年前から、木彫で猫を作っています。

9月中旬、グループ展に5点出品の予定。

がんばっています。

発表会が、終わったら、アップします。

↓ぽちっと押していただくと励みになります。よろしく。


写真 ブログランキングへ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »