« 畑仕事と作り帯 | トップページ | 日めくりカレンダー »

2016年10月26日 (水)

兄弟の証?

うちの2匹。
兄弟と言って連れてこられたのですが、
14匹のうちの2匹ですから、兄弟と決めるには、
立ち会っていませんからわかりません。
ただくっついていたらしい・・・。
でも、
柄を見たら、いろいろ、そっくり。
頭の天使のリング。
ムサシ          ヤマト

6_2 5

鼻の真ん中にライン

4 3

頬の柄

 

8_2

11

足の裏の柄(端っこが焦げた感じ・・・)

10

9

顔も性格も、違うのですが、兄弟間違いなしですね!!!

亡くなったケダマさんが、来年のフェリシモのカレンダー6月13日に掲載されるようです。

1

表紙は

2

どうやって

応募したかも覚えていませんでした???

また応募しよう!!


写真 ブログランキングへ

« 畑仕事と作り帯 | トップページ | 日めくりカレンダー »

コメント

虎猫さんおはようございます~

ウンウン色は少し違うけれど、ムサシくんとヤマト君の所々の柄の一致は
兄弟に間違いないですね
良い例が家のチビ、クロ姉さん、パンちゃんは年中抱き合って寝てました
外にいる時から仲良しでしたが家猫になってもラブラブでした

ケダマさんがカレンダーに?
そうでしたね~ケダマさんと外の風景は当たり前でしたね
応募したのを憶えてないと言うのが面白い♪

ムサシくんとヤマトくん、共通点がいっぱいですね~
寒くなってきたから、そろそろお団子してるかしら?
お布団に潜ってきたりしません?

フェリシモカレンダーにケダマちゃんが登場するんですね!
うちは11月30日に登場します
来年もご一緒出来るよう、応募しましょうね☆

ケダマさんがカレンダーに!
おめでとうございます
hanaさんとこも同じカレンダーにですよね
同じカレンダーにっていうのもいいですね~
そうなんだ、14匹いて?
でもとっても仲良しで
こんな風に柄が似てるとこ色々あって
ほんとに兄弟のようなんですね
そっか、そろそろ手術の日なんですね
最近はエリザベスカラーを術後にしないって
いう病院もありますよね
あと、抜糸もなしってとこも
溶ける糸を使ってるとか前にどちらかで読んだことが
エリザベスカラーも今はソフトなタイプや
手作り品とかもあったりして
色々ですよねぇ~
無事終わりますように

兄弟間違いなしですね!!
こんなところも、あんなところも
お父さん お母さんの血を引き継いでいるのですね。
ケダマちゃん カレンダーに(^^♪
おめでとうございます(*´∇`*)
記念になりますね。
そして、宝物になりますね!!

P☆

こんばんは
ホント、そっくりですね
こんなにも、類似点があるなんて
兄弟に間違いないですね
2にゃん、ホント可愛いなぁ~

ケダマちゃんのカレンダー
こちらも嬉しいですね

ケダマちゃんがカレンダーガールになるの?!凄い!!
このカレンダーって市販されてるのかな?
どうやって応募したのかわからないって?!あはは。

色違いの同じ模様!!!
全然似てない色だったので赤の他人と思ってたんだけど、
兄弟の可能性とても高いですよね!
虎猫さんは双子のお母さんになったんですね(^_^
2にゃんの性格はどうですか?似てますか?

虎猫さんはすごい! こんなに調べるなんて。
でもこれだけぴったりのところがあるって、やっぱりDNAが同じのがあるんでしょうね。
こんなかわいいにゃんこが2匹もいたら毎日楽しいでしょうね~!
ケダマちゃん、カレンダーおめでとうございます。虎猫さんのお写真は素敵だから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536941/64403121

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟の証?:

« 畑仕事と作り帯 | トップページ | 日めくりカレンダー »