フォト

人気ブログランキング

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

猫の彫刻

  • Photo_10
    作品のメモ替わりです。

« ドア開閉テスト | トップページ | あけましておめでとうございます »

2016年12月26日 (月)

小休止

暮れのおお掃除の前の
小休止。
いたずらばかりするにゃんこにいたずらしてみました。
ギフトでいただいた
デコポンのクッションを
首に巻いてみました。

3

4

5

少し、パニックになりましたので

写真撮って外しました。

R0010920

最近、買った、猫グッズ。冷蔵庫に付けています。

天気予報の棒に関心がある、ムサシ君。

1

何でも興味津々。オイタが絶えません。

R0027467

あすから、掃除三昧になりそう。

だるいです。


写真 ブログランキングへ

« ドア開閉テスト | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

虎猫さんお久しぶりです

ムサシくんとヤマトくんあっという間に大人猫さんになってビックリ!
でもまだまだ子猫のような仕草ですね
テレビが好きな子は子は賢い子だと思いますよ

我が家は女子しか知らないのですが男子猫は相当可愛いそうですよ(笑9
でも家をめちゃくちゃにされませんように(笑)
でも男の子は無邪気で可愛い租ごく可愛いとの事、でも家を荒らされませんように(笑)

あはは~~(*´∇`*)
私もやったことあります!
我が家でもパニックになりましたよ(笑)
天気予報の棒に反応って、、
これまた楽しいですね!!
何にでも興味を示すお年頃ですものね♪
ティッシュは無事ですかぁ?
ダンボールは・・・

大掃除、いっぺんにやると大変ですよね><
ご無理なさらず、ゆるりといきましょう(o^-^o)
P☆

あららぁ~~
オシャレな首輪に見えちゃう果物のネット(^_^)
パニックになっちゃったのですか?!
付け心地は良くないのかな?

二人ともすっごく大きくなりましたね!!
もう成猫といってもいいんじゃ?

天気予報の棒に興味津津のムサシくん。
動くものが大好きなのね。

あともう少しで今年もお終いですねぇ。
私も掃除と買いだしに忙しくしていますが、怠け者ゆえしっかりとTVタイムをたくさんとってます(笑)
後ひと踏ん張り頑張りましょうね。

可愛いですね~
2ニャンで果物のつけて
ちょっとプチパニックになっちゃいましたか?
2ニャンまだまだ中猫
好奇心旺盛でいたずら盛りかな^m^
今年一年ありがとうございましたヽ(^o^)丿
よいお年をお迎えください

たびたびです。
今年も残すところわずかとなりました。

大掃除もほぼ終えて
窓の外には暖かな陽射し。

今年も一年間、お世話になりました。
また来年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

P☆

ご無沙汰しています

いやはや、今年もあと5時間になりました
今年はあんまりコメントに来られなくてスイマセン
来年こそは~ と思ってみたりしています!

どたばたしつつも、やっぱり虎猫さんの家には猫さんがいなくっちゃ♪
写真や文章もほんわり明るくなられて本当に嬉しいです

今回の年末年始は穏やかだそうです
穏やかな1年になる事を祈りつつ

良いお年を!! です

ヤマト君ムサシ君、大きくなりましたね~
今年は賑やかな年越しになりそうですね(笑)
今年も一年、色々ありがとうございました!
最近は読み逃げばかりで
ホント申し訳ありませんです(^^;
来年もこんな感じになりそうですが
どうぞ宜しくお付き合いください
では、良いお年をお迎えください(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536941/64679241

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止:

« ドア開閉テスト | トップページ | あけましておめでとうございます »