フォト

人気ブログランキング

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 凍り付く朝 | トップページ | 昔の品 »

2017年1月20日 (金)

独演会に行ってきました。

18日、桂文枝(旧桂三枝)さんの独演会に行ってきました。
生まれて初めて落語を聴く次女も一緒でした。

Ec860af0aec0c1f75117075bd2f191066_2

写真は、ルネ小平のhpより拝借いたしました。

演目は、

2017012021310000

最初の古典の「時そば」のアレンジの「時うどん」。

一番肝心な場面で、とちり!coldsweats01

終わったら、師匠から叱られるんだろうなぁ~~と

思うと、応援したくなります。がんばれ!!!!!

三語さん、イケメン。好み!!

次女も堪能したようでよかった、よかった!

文枝さんは、さすがです。満点!!

お留守番の2にゃんこは、

22

目もほぼよくなりました。

相変わらず、くっついたり離れたり・・・。

11

33

体の大きさは、どんどん、差がついてきました。

茶虎のムサシが、どんどん、太ってきて、

キジ虎のヤマトは、ちっとも太りません。

親子のよう???

 


写真 ブログランキングへ

« 凍り付く朝 | トップページ | 昔の品 »

コメント

桂三枝さん、関西人はこの名前しか浮かびません
↑の写真は相当若い時ですね、何時までも達者な方です(笑)
落語はやはり上手い方です

ヤマトくんとムサシくん同じ兄弟でもドンドン体の大きさに差が付いてるんですね
猫は俊敏な猫は余り太らず、太る猫は寝てる時間が長い気がします
まぁ人間にも言えることですけどね

落語,良いですね(^O^)好きだな。私も♪
今度、見に行こうかな。

お嬢さま、初なんですか?!意外。お母さまがお好きなら、一緒にってことなかったのかな?

ヤマトくん、ムサシくん、どんどん体格に差が出てきちゃったんですって?!
ケンカしても小さいヤマトちゃんが負けちゃうのかな?
ガンバレ!ヤマトちゃん!

落語私も観に行ったことがないです
独演会よかったんですね~(^u^)
2ニャン男の子ですね~やっぱり
最後のじゃれあいが男の子ぽいですね

落語いいですね
娘さんと一緒に楽しい時間
良かったですね

兄弟いつも仲良くて
微笑ましいですね

独演会、楽しそうですね。
関西の方は、東京とまた違った雰囲気があって素敵ですよね。

そうか~、ムサシ君が大きいのね。
お父さんが違うのかしら? でもどうであっても可愛さは同じですよね。

キセ君、優勝ほんとにほんとに嬉しいです!

生で聴く落語って、どんなだろう・・・!?
失敗も、また人間ならでは。
完璧よりもいいかも!?
お嬢様も堪能されたようで、何よりでしたね(*´∇`*)

にゃんずのお目目、良くなられたようで良かったです。
そういえば私、キジトラは飼ったことがなかったなあ。。

日々成長するふたりを見守る生活。
毎日が新鮮でしょうね!

P☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536941/64788105

この記事へのトラックバック一覧です: 独演会に行ってきました。:

« 凍り付く朝 | トップページ | 昔の品 »