フォト

人気ブログランキング

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

猫の彫刻

  • Photo_10
    作品のメモ替わりです。

« ぶら下がり猫じゃらしで遊ぶ | トップページ | ゴム吊りおもちゃ »

2017年2月11日 (土)

ふちねこゲット。

hanaさんのブログで紹介されてた、「ふちねこ」をもらってきました。
ドリンク3杯分の領収書で1個抽選できます。
黒い袋に入っているので5種類の内のどれかは、わかりません。
でも、一番ほしかった種類がもらえました♪。

4

お気に入りのコーヒカップで、さっそく、記念撮影。

2

ふちが、細いタイプが、フィットしました。

3

眼も鈴も肉球も前回のフィギュアよりよくできてる気がします。

1

hanaさん、リンクさせてもらいました!!

ありがとう。

 

 

↓ぽちっと押していただくと励みになります。よろしく。


写真 ブログランキングへ

« ぶら下がり猫じゃらしで遊ぶ | トップページ | ゴム吊りおもちゃ »

コメント

こんにちは
可愛いですね~ふちねこ
色んな種類があるのですね
どれもリアルで可愛かったです
欲しかったのが当たって
よかったですね

わ~~~、ほしい!
サイト、見ました。猫パンチがいいな^^
カフェベロ~チェ、この辺だとどこにあるのかしら・・・

わあ!香箱ちゃんが当たったんですね!
私はあと香箱ちゃんだけゲットすればコンプリートです。鈴を着けてて可愛いですよね。
中身が見えないから、形をしっかり見て触りまくり、店員さんに苦笑いされました。

ありがとうございます。
時間があったら行ってみたいです!

わあ!!私も欲しいよ~~~。
実を言うと前回、”ふち猫”さんの記事を虎猫さんがアップした時にも、欲しくなって
Amazonで似たようなのがないかと探したのでした。ふちねこさんは見つかったけど、プレミア価格?!とても手が出せないお値段でした(~_~;)

今回のふちねこさんも可愛い!!
”のぞきこみ”もいいなあ。
虎猫さんが羨ましいよ~~~

ふちねこさんいいですね~
良く出来てる
しかも黒猫さんのこの目力が黒猫ぽくていい
このお店うちの近所にはなく
良く使う駅の反対側徒歩10分のとこ(全然行かない場所)
なんですよねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536941/64879604

この記事へのトラックバック一覧です: ふちねこゲット。:

« ぶら下がり猫じゃらしで遊ぶ | トップページ | ゴム吊りおもちゃ »