フォト

人気ブログランキング

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 陽だまりで | トップページ | 空き箱で遊ぶ »

2017年2月 2日 (木)

陽だまりで_2

5

今日もバードウォチングを楽しむにゃんこ。

「きょう、鳥、少ないね・・・・。」

「うむ・・・、イライラするにゃ!」

55

最近、ブラインドを噛む癖がついて、困ってます。shock

そんなときは、おもちゃで気をそらせます。

77

7

8

「おかあシャン、しっかり遊んでくれないと、また、ブラインド噛みますよ!!」

とおもちゃを投げるのを待っています。

ひとしきり、陽だまりで遊ぶと、

満足したようで、出窓でお昼寝タイム。

6

「にいちゃん、顔でかくて、邪魔!!」と言っているのかな??

キジ虎のヤマト君、兄ちゃんのそばから

なかなか、離れません。いつも、一緒です。


写真 ブログランキングへ

« 陽だまりで | トップページ | 空き箱で遊ぶ »

コメント

遊ぶのもお昼寝も一緒なんですね~
可愛い兄弟に癒されます
ブラインドはヒラヒラしていて、格好のおもちゃに見えちゃうんですね
男の子はやんちゃですから、まだまだいっぱいイタズラしますよ~

昨日 可愛いグッズが届きました
ありがとうございました

本当にかわいい凸凹ちゃんですね。(大きい、小さいってこと)
何がおもちゃになるかはわかりません。
早くカーテンに飽きてくれるといいですがね~^^

兄弟いつも一緒で幸せなヤマトくんとムサシ君、本当に羨ましいです

男の子はやはり動きが激しいですね

子猫の遊びは2歳くらいまで止まらないと言いますが、青葉亡くなったらそれはそれで
寂しくなりますね

日向の窓辺から外を2ニャンで見て
鳥を待ってるんだ
これはカーテンじゃなくブラインドなんですね
あぁ~こんな風にバリバリって(~_~;)
爪研ぎやりたくなっちゃうのね

かわいい!!かわいすぎます(^O^)
猫っていいな。

ふふ、でも虎猫さんは、遊んでやらなきゃいけないのよね。ブラインド壊されないようにするため。
猫と遊ぶのって時間があっという間に過ぎるんじゃ?
「忙しい、忙しいからなにもできないわぁ。」と嘆いていたら、その理由が”猫と遊ぶこと”だったりして(笑)
うちはカーテンが幽霊屋敷のカーテンのようになってました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536941/64843239

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまりで_2:

« 陽だまりで | トップページ | 空き箱で遊ぶ »