« 川越市立美術館 | トップページ | 美術館巡り_2(メモ) »

2017年3月 2日 (木)

乃木坂・原宿・渋谷(メモ)

3月2日。今日は、久しぶりに都会へ。
まず、乃木坂で「草間彌生展」の新美へ。

2

1

3

見た方が、シールをいただいて、かってに張るコーナー。

6

グッズコーナーは、長蛇の列。

7

4

さすが、巨匠です。狂ってました!

原宿で、写真展をやっているブログ仲間のsippoさんの展覧会を見てきました。

話に夢中になって、

写真展の写真撮ってくるの忘れたので、ブログから拝借しました。

5日の日曜までです。8回目です。よく続いていて、感心します。

111111

お土産までいただきました。

わたしの猫の彫刻の写真を携帯ストラップ裏表にして作っていただいていました。

それとお菓子。

9 9_2

さっそく、お財布に付けてみました。

sippoさんありがとう。そして、がんばって続けてください!!

原宿から徒歩で渋谷へ。

そして東急ハンズをゆっくり全館見回り、エプロンやら、

カードや材木・アクセサリー・・・・・など買い物して帰りました。

よく歩いたので足がパンパン。

 

 

↓ぽちっと押していただくと励みになります。よろしく。


写真 ブログランキングへ

« 川越市立美術館 | トップページ | 美術館巡り_2(メモ) »

コメント

本日はお忙しい中、また雨の中ご来場頂きまして
本当にありがとうございました。

またたくさんお話も伺えて
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ストラップ、お気に召して頂けたようで
嬉しいです(o^-^o)

あと3日の会期、精一杯頑張ります!

P☆

虎猫さん、
芸術の秋だねぇ~~。絵画鑑賞づいてない?
あれ?季節は春でしたね(笑)

わ!カラフル。カラフル。シールを自由に貼って作品にしちゃうコーナーもあったんですね。
個性派草間さん、作品も個性派!

SIPPOさんの個展にも行かれたんですね。ホームページをこれから拝見したいと思っています。
はぁ~~またまたここに才能ある方が!!
私、いじけるなぁ。

虎猫さん、原宿・渋谷と徒歩で?
歩きましたね!!
わあ!お元気!
素晴らしいです。

こんばんは
芸術に触れる楽しい1日でしたね
面白そうな作品がいっぱい
見てみたいなぁ~~

串カツの店、どこだろ・・・・
今度岐阜に行ったら、探してみます

2つも見てきたんですね
こういう展覧会とかって見ながらまわってるだけで
結構歩いた感が私はでます(~_~;)
原宿から渋谷へ歩いて移動したりしたんですね
学生の頃はそんなことをよくしてたけど
今は無理そう
彫刻の猫ちゃんのをストラップにしてもらったんだ
いいですね~

いいですね、展覧会のはしごなんて!
私も時間があったらいろんなところに行きたいな~
でも、ちょこっと散歩で鳥に会えるから、それで我慢してます^^

展覧会のはしごですね
濃い1日でしたね~
ストラップ、可愛いですね
写真から作れるんですね

ムサシ君とヤマト君、首輪を嫌がるのですか?
うちの珊瑚も、最初はものすごく抵抗しました
最初は数十秒、そのうち1分、3分、5分と嫌がらなくなったら装着時間を増やしていき、現在に至ります
醍醐は全く嫌がりませんでした
苺と林檎は、柔らかい赤ちゃん猫用の首輪で練習してました
バイアステープを留めただけのような 簡易首輪でした
でも、無理は禁物ですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536941/64962683

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂・原宿・渋谷(メモ):

« 川越市立美術館 | トップページ | 美術館巡り_2(メモ) »