« 美術館巡り3_2 | トップページ | 生後1年となりました。 »

2017年3月17日 (金)

ゲゲゲ見てきました。

3月16日(木)。
銀座・松屋「追悼水木しげるゲゲゲの人生展」 に行ってきました。

5

会場内は撮影禁止。唯一、記念撮影ができるところで

係り員の方に、ガラケーで撮ってもらいました。

3

かなりの量の原画が、拝見できました。

ホワイト(修正)が、ほとんどなく、きれいな原画でした。

お土産コーナーで、ガチャガチャが、人気でした。

2

11

購入したものは、

鬼太郎の「Tシャツ」と

ガチャガチャでとった「ミニ缶バッチ」と

大好きな「塗り壁のピンバッジ」。

12

帰ってきてから・・・・・。

どこへ着てゆく??と考えこむ私でした!!bearing

↓ぽちっと押していただくと励みになります。よろしく。


写真 ブログランキングへ

隣の会場は、「君の名は」

4

ゼンゼンゼン見ないで帰りました!

« 美術館巡り3_2 | トップページ | 生後1年となりました。 »

コメント

こんばんは
ゲゲゲの鬼太郎
好きだなぁ~
子供の頃から見ていました
ここ楽しそう
近かったら見に行きたいわ~
がちゃがちゃまわしたいww

アハハ。私もね、Tシャツを買ったとの記事を読んで、どこに着ていく気だろう?と首をかしげたのでした(笑)
どこに行きますか?

私とのデートに着てきます?
私、「こんな変な人知らない~」と無視するわ~^(笑)

こういう展示会もあったんだ
↓美術館や展示会といいですね~(^u^)
君の名はのほうは見なかったんだ
私も映画も観てないので
鬼太郎のほうだけだなー見たいのは

わ~~~、いいな~!
今度、店に着てきてください!
お散歩で着たら人気者ですよ^^

お久しぶり!

ゲゲゲTシャツ
着てくなら、やっぱり法事の席かな~

いや、だめだッ
親族でのあだなが「ゲゲゲ」になってしまう
娘さんは通称 ゲゲゲの娘になってしまう(*_*)

ぼんぼんさんへ
主人着せて、「ゲゲゲの女房」に決定!!
(*^ω^*)ノ彡

小学1年生の時、父にねだって水木しげる氏の「妖怪辞典」を買ってもらいました
夜、怖くて眠れず、ひとりでトイレにも行けず…
今では懐かしい思い出です

Tシャツを着た虎猫さんを想像して、ひとりでクスッとしちゃいました
私はご一緒してもいいですよ~♪

娘が好きだったなあ、これ。。
なんか、おばけモノ好きみたいで(o^-^o)
Tシャツ、部屋着でいいではないですかぁ~♪
P☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536941/65028180

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲ見てきました。:

« 美術館巡り3_2 | トップページ | 生後1年となりました。 »