フォト

人気ブログランキング

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月 8日 (土)

4月8日、ケダマ命日

命日続きで、恐縮です。
2014年4月8日に亡くなりました。
小さな命を少しでも偲ぶことを供養と考えています。
2006年9月30日にうちに子になりました。生後2か月半でしたから
誕生日は、7月20日くらいかしら・・・・ね。
うちに来て4日目くらいの10月3日のケダマさん。

2006_10_3

2006年11月11日。次女と一緒。

2006_11_11

2007年9月11日。

今年のフェリシモ・カレンダーの6月13日(火)に登場します。

2007_9_11

2008年11月5日。

2008_11_5

2009年8月30日。木登り名猫でした。

2009_8_30

2014年4月4日。

2014_4_4

この写真の4日後に亡くなりました。

桜が咲くと、ケダマさんとビーボを思い出します。

↓ぽちっと押していただくと励みになります。よろしく。


写真 ブログランキングへ

2017年4月 4日 (火)

4月4日、ビーボ命日。

2015年(平成27年)4月4日に22年間一緒に暮らした
元野良の「ビーボ」が、亡くなった日。命日です。
2017年の今日は、三回忌となります。
写真を見ながら偲びます。
2012年4月16日のビー。

2012_4_16

2014年6月13日のビー。

2014_6_13

2014年7月11日のビー

2014_7_11

2015年3月6日のビー。

Birixtuttai

フレンドリーで頭のいい、そして頑固なレディーでした。

お行儀がよく足も悪かったので、椅子以外は、登らなかった。

声が大きいので、ビックボイス=ビーボとなりました。

猫が苦手な主人の心を変えた猫。

我が家の主でした。

 


写真 ブログランキングへ

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »