フォト

人気ブログランキング

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

猫の彫刻

  • Photo_10
    作品のメモ替わりです。

« あそび場 | トップページ | 庭の陣ちゃん »

2017年5月15日 (月)

花いっぱい

蘭の株分け、ゴムの木の取り木、サボテンの植え替え、・・・。
なかなか、お天気の日は、仕事が多くて疲れます。
今日は、ゆっくり撮影。
庭の
クレマチス

Photo

Photo_5

シラン

Photo_2

ニセアカシヤ

Photo_3

みかんの花

Photo_4

昼顔をわざわざ自分の庭に増やす家はないと思う・・・。

理由は、このジンガサハムシを育てるため。

順調に卵を産んでいます。

これは、クチナシの葉に停まっているところ。

Jinn

家の中もはないっぱい。

つゆ草もこうやって飾れば、立派にきれい。

Photo_6

鏡に張る花瓶に。

植え木の端っこに育ったカタバミの小さな花たちも

小さい剣山に刺して飾る。

Photo_7

昨日もらった、花が一番あでやか。

Photo_8

 

↓ぽちっと押していただくと励みになります。よろしく。


写真 ブログランキングへ

« あそび場 | トップページ | 庭の陣ちゃん »

コメント

鏡にはる花瓶ですか~素敵ですね
母の日にもらったお花もきれい
左側のはどうなってるのかな?
小さいお花がいっぱいなのかな、可愛いですね~(*^_^*)

ジンガサハムシは幸せだ~(*´∇`*)
我が家にもヒルガオ招きたいです。
私はまだジンガサハムシを見たことがないんですよね。。
セモンジンガサとか違う種類のはたびたび出会えるのですが。
母の日のプレゼントですね!
嬉しい瞬間ですよね(o^-^o)
P☆

ジンガサハムシのための食糧(#^.^#)
いいですね!

私も庭仕事でとっても忙しいです。
虎猫さんと一緒(^^♪
雨の日には休養ができるから雨の日も悪くない。
木々が生い茂って、うっとうしいので、バサバサとのこぎりで切ってます。
切りすぎて、禿げちょびれになってるのもあるかも!(笑)でも、少しずつ庭を整理したいんで。
ああ!疲れる。

でも、庭の花に癒されてます。
虎猫さんのように花瓶に活けたら、もっと癒されるかな?
きれいです。花心のある虎猫さん、素敵!

お庭もお家の中も花がいっぱいで良いですね~

ジンガサハムシのための食事用に昼顔、楽しみですね
今度アップでジンガサさんを見たいです♪

ムサシ君とヤマトくんはオハなどにいたずらをしないのですね
偉いな~~~

先日はコメントをありがとうございました
3日以上は休んだことが無かったので休むことに勇気がいりましたが
お陰で押入れで眠っていた布地を引っ張りだして洋裁を始めています♪
もう少しゆっくりしようと思っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536941/65282097

この記事へのトラックバック一覧です: 花いっぱい:

« あそび場 | トップページ | 庭の陣ちゃん »