« 工事が始まった。 | トップページ | 花いっぱい »

2017年5月10日 (水)

あそび場

ムサシ&ヤマト君たちは、外出できないので
気をつかいます。
退屈してそうな時は、ジャラシで遊んだり
鬼ごっこしたり・・・。
また、脚立を仕舞う前に、板を渡して、遊ぶかどうか?
ヤマト君の好きな「緑のおもちゃ」を置いてみました。

7

なかなか、登らないので、乗せました。happy02

8

おもちゃを落として、自分も下りて、それっきり遊びません。

ムサシ君も乗せてみました。

ぜんぜん、自分では、降りませんでした。

6

先日、また、猫砂が入っていた箱を玄関に運び、
簡易キャットタワーのつもりです。

1

2

「ぜんぜん、つまらないです・・・」と言いたげな、ヤマト君でした。

3

4月5月と植物が、活気出します。

植え替えなどで、まったくカメラ握っていなく

ブレブレです。とほほ。

↓ぽちっと押していただくと励みになります。よろしく。


写真 ブログランキングへ

« 工事が始まった。 | トップページ | 花いっぱい »

コメント

おかあさんに遊んでもらいたい~~
んですよねっ♪
我が家の猫たちも、置きおもちゃではすぐにそっぽを向いてしまいます(笑)
我が家では古い釣り竿におもちゃつけたのをずっと重宝してます。
竿がしなるから、自分は動かず
猫たちは大興奮=*^-^*=
P☆

あはは、
虎猫さんがせっかく用意してあげた運動グッズだったのにねぇ。

室内猫は、どうしても運動不足になってしまいますもんね。
私は、自分の運動もかねて二階の階段の上り下りをしましたっけ。
猫は好奇心があるので、一緒にふっついて来るんで。
ヤマトちゃん、ムサシちゃんはどうかな?
一匹の猫じゃなく二匹だから、運動もいつの間にかしてるんじゃないでしょうか?競って走るとか、喧嘩(?)するとかで・・

若いから遊び盛りですもんねー
家具とかの上には上がったりしないのかな?
段ボールで猫タワーのようにして
段ボールに穴をあけたりするのも(まるく)
楽しい遊び場になりそうな

おうちの中だけだと、若いにゃんこは体力が余っちゃう?
でも、それはそれで慣れるみたいですよ。
いろいろ試行錯誤してくれるママがいて、ムサ・ヤマ君たちは幸せですね。

今が一番遊びたい盛りのムサシ君とハヤト君、兄弟で遊べて幸せにゃん達ですね
そんなに気をつかわなくても2にゃん居れば色んな遊びを見つけますよ!

外を知らない猫さんはそれなりに家の中で遊びを見つけますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536941/65262322

この記事へのトラックバック一覧です: あそび場:

« 工事が始まった。 | トップページ | 花いっぱい »