フォト

人気ブログランキング

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ジンの赤ちゃんと鼻ちゃん | トップページ | 観察日記_1(メモ) »

2017年6月12日 (月)

父の日のプレゼント購入

少し早いけど、主人に靴下プレゼントしようと立川の駅ビルに行った。
なかなか、これだとゆう柄がなく、
「猫の柄ありませんか?」と聞くと
刺繍できますよ!!」とゆう返事
猫や犬、蛇、鳥もあったかなぁ・・・
いろんな柄を選んで、刺繍糸の色(12色くらいあったかなぁ・・・)も選べる!
それも、無料!!!
Tabioとゆうお店。
知らなかった!!!
次回は、自分の靴下も買う予定。
もちろん「猫」で!!
主人は、60過ぎのおっさんですから、
派手にならないようさりげない色でお願いいたしました。
お願いして20分後に行きましたら、できてました!!

9_2

茶色の靴下には、グレー糸で。

ベージュの靴下には、ベージュより少し黄色ぽい糸でお願いいしました。

我が家の「ムサシ君とヤマト君」のイメージです。

1212

少し、しっぽが、細長い気もしますが、気にいりました!!

父の日は、6月18日です。

↓ぽちっと押していただくと励みになります。よろしく。


写真 ブログランキングへ

« ジンの赤ちゃんと鼻ちゃん | トップページ | 観察日記_1(メモ) »

コメント

あれ?父の日ですよね??
私んちは父の日と私は関係ないことになってます。
互いの父親はとうに亡くなっていて、
夫は私の父ではないので。
子供に任せた!
ということは、何もやらないで終わりだな(笑)

虎猫さんは優しいな。
それに素敵なプレゼント!!
猫の刺しゅう入りソックスですか?!
いいなぁ。
私が履きたいです!!

あ!そうでした。ケダマちゃんのお顔にもうすぐカレンダーで会えますよね。
楽しみです。

あ、ここで靴下買ったことがあります。
刺繍してくれるんですか!?
わ~、こんど行ってみます

はなちゃんのこと、安心しました。
仲良しでいてくださいね。

この靴下のお店は知ってましたが、刺繍サービスは知りませんでした!
猫刺繍靴下、ナイスですね!
私も買ってこようっと(自分の?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536941/65386721

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のプレゼント購入:

« ジンの赤ちゃんと鼻ちゃん | トップページ | 観察日記_1(メモ) »