« 金魚の帯どめ | トップページ | つれづれに_梅雨明け »

2017年7月15日 (土)

樹脂粘土職人

すごい人がいます。
テレビで樹脂粘土職人、工藤愛子さんのことを知りました。
リンク先の動画のリンゴをむくところ!おいしそう!

1_3

職人暦、46年だそうです。千疋屋のサンプルも作っているそうな。

2_1_2

2_2

最近、むら食いのムサシ君。3.8kg。

8

食欲がすごいけど、ちっとも太らないヤマト君。3,5kg。

9

↓ぽちっと押していただくと励みになります。よろしく。


写真 ブログランキングへ

« 金魚の帯どめ | トップページ | つれづれに_梅雨明け »

コメント

ムサシちゃんもヤマトちゃんも痩せ気味さんかな。うちの猫もお痩せさんでした(;´・ω・)
体質ってありますよね。

リンク先見てきました!!
素晴らしいな!樹脂と布で本物っぽく作ってるんですね!
ほんものよか時には、瑞々しいみたい(#^.^#)
素敵ね!!
いいもの見せてくれてありがと。

すごいですね~これ粘度ですか?!
リンク先も見てきましたが
すごかった
2ニャンとも男の子だけどスマートですよね
もうちょっと太ってもいいのかな
ごはんも高カロリーのをあげてもいいのかも
でも夏はムラ食いはありますねー
あと性格とかでも(うちはおふみがそうです)
エアコン使ってもだし窓開けてもで
猫もこの暑さとかで体調がイマイチになりそうだし

すごいですね。本物より本物^^
はい、先週、国分寺に行きました。とても良かったです。素敵な方ですね、お写真でも。

2にゃんこ、まだまだ若くて、太るより遊びが優先してるんでしょうね。
着物ですが、私はひたすら作ってみる、ってことに気持ちがあって、着るの?って感じですね。あはは。

まさに、達人ですね!
よほど好きでないと出来ないことですよね。。
一つの道を貫くことって
本当に凄いことだと思います。
ムラ食いちゃんと、太らないちゃん
成長過程の一環かなあ?
元気に遊んでくれているなら大丈夫ですね(o^-^o)
P☆

本物ソックリ、いや本物よりも美味しそうな果物!
素晴らしいですね~
今度千疋屋さんに行く機会があったら、じっくり拝見したいと思います

ムサシ君もヤマト君も 小柄なんですね
友人宅の♂にゃんこも、茶トラちゃんですがやっぱり4キロ無いそうです
ただ、満2歳までは成長しますから、もう少し大きくなるかもしれません
うちの珊瑚醍醐が大きいんですよ…
元気が一番ですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536941/65535436

この記事へのトラックバック一覧です: 樹脂粘土職人:

« 金魚の帯どめ | トップページ | つれづれに_梅雨明け »