« 仲良し2点 | トップページ | 手持ち花火と虫 »

2017年8月13日 (日)

昨日の真昼の出来事

居間に置いていた、段ボールタワーが、飽きられたので
ゴミに出す前に、
階段の踊り場に
場所を変えてみました。

1

外が、見えるようになって、気に入ってもらえました。

2

ずいぶん、ムサシが、一点を見つめています。

3

セミがいました。アブラゼミ。

網戸を開けて、撮影。

4

1カット撮っただけで、逃げられました。

5

ムサシ君が、悲しそうな眼。

6

御免なさい!!!(私)

「僕は、嫌いだからよかったです」とヤマト君。

7

もう少し、段ボール遊ばせます。

 

↓ぽちっと押していただくと励みになります。よろしく。


写真 ブログランキングへ

« 仲良し2点 | トップページ | 手持ち花火と虫 »

コメント

残念そうなMくん、平気なYくん、とてもいい表情!
そう、遊び道具というよりも猫家具(踏み台)と思えばいいですね、猫たちは高いところが好きだから。

セミでしたか~♪
季節らしいワクワクお遊びでしたね(*´∇`*)
我が家は一階だから、さすがにセミは望めませんが
以前、ショウリョウバッタが網戸に止まっていて
もこがちょっかい出してました^^
これから、トンボもお遊び相手になるのでは~♪
P☆

虎猫さん、こんにちは。
ヤマトちゃんもムサシちゃんもかわいい~~!!
段ボール、捨てるのは止めましたか?踏み台代わりに置いておきますか?

うちの庭にも蝉がいっぱいいます(^^♪お二人さんを退屈させないと思うわ(笑)
庭で枝切りしていて、家に戻って帽子を取ったらセミの抜け殻が落ちてきました。
帽子の飾りになっていたのね(#^.^#)

ヤマトくんはムサシくんと全然違う性格なんですね~
どちらか言うとムサシくんの方がグイグイと引っ張って行くお兄ちゃん性質かな?

虎猫さん宅は娘さん2人なので男の子の猫さんを育てるのは新鮮ですね
マダマダ可愛い子猫気質で可愛いですね?

あれ?ヤマト君は虫とか嫌いなのかしら?
ムサシ君はヤル気満々だったのに 残念でしたね~
うちの場合、珊瑚醍醐はセミでキャッチボールをし、
林檎はかなり激しくいたぶるので、セミに会わせないように努力しています
今年は雨ばかりなので、今のところはセーフですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536941/65659311

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の真昼の出来事:

« 仲良し2点 | トップページ | 手持ち花火と虫 »